投稿:2016年12月10日 23:06
(更新:2016年12月10日 23:06)

  • 閲覧数: 218
  • マイリスト数: 1

武器屋

魔王を倒し引退した勇者は、約束であった爵位も姫との結婚の報酬も蹴り、王様に資金援助を要請し武器屋を始めたのでした。

史家は語る「あの勇者は利口だ、王の口約束をそのまま求めていたら用済みとして消されていただろう」・・・と。FIN

ホームセンターのラックをビフォーアフターw
とりあえず、1年分の武器を作った気がする・・・・建物系は初挑戦ですが、まあ、それなりには出来たかと。
グラフ
すごい:15 コレ好き:8 なるほど!:3
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
3521479-image0
3521479-image1
3521479-image2
3521479-image3
3521479-image4
3521479-image5
3521479-image6
3521479-image7
3521479-image8
3521479-image9
  • 2016/12/11 22:38
    アバター画像
    そりゃぁ~男の子は、まっさきに、おもちゃにしちゃうでしょ~^p^  カエルの魔法使い(?)が、なかなかスキ。^^ あと、その冒険者学校募集チラシ・・・・^q^笑いましたw    では、わたしも、商店開いてみますか!?
  • 2016/12/11 17:49
    アバター画像
    首にロープさん>だいたい10cmあたりの小人にちょうど良い縮尺にしております。 甥に見せた瞬間、目を輝かせて玩具にしはじめましたw 手を切ったりしないことを祈るw お隣のドワーフと赤に金文様の盾は、友人に作ってもらったものですたぶん工房長ですねw
  • 2016/12/11 11:25
    アバター画像
    わぁ~~~っはっはっは!どうも、最近静かだと思ったら、力作製作しておったのですね。   ラックまるまる武器屋さん、いいです^w^ おっ?!お隣りは、武器商人?  大物から小物まで、取り揃えて・・・・ALL100円!無印良品だぁ~!   黄金の剣いいです! あと工夫して色々な部品を利用しているのもGOOD!