投稿:2014年07月21日 00:11
(更新:2014年07月21日 00:11)

  • 閲覧数: 846
  • マイリスト数: 2

劇場版リインフォース 騎士甲冑Ver.

魔法少女リリカルなのはA's劇場版から、リインフォース騎士甲冑Ver.です。

以前作ったものを、最近培ったテクを生かして髪の毛、首など、可動箇所を増やしてます。
関節も8mmは使わずに6mmと4mmだけにしてるので、以前のものより作りやすくなったと思います。
そのほか、全体のプロポーションの見直しや、腰部アーマーや垂れなどの構成を見直してます。
全体的にバランスよく仕上がったと思いますが、いかがでしょうか。(塗装の下手さは置いといて)

大きさはfigmaよりも大きい1/10程度の大きさ。頭頂高で16cm程度になります。関節はいつものようにリボルテックのものです。

7月27日のワンフェスに出す予定でしたが、色々あって出せなくなってしまったのが残念です。なので初売りは11月の神戸トレフェスになると思います。

ワンフェス当日はヒマになったので、会場でガンプラでも作ってるかドラクエでもやってようと思います。

お暇なら写真とか持って行くので見に来てください。
卓番p6-24-12 リアクションで待ってます。
グラフ
すごい:0 コレ好き:0 なるほど!:0
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
3222687-image9-1
3222687-image1
3222687-image2
3222687-image3
3222687-image4
3222687-image5
3222687-image6
3222687-image7-1
3222687-image8
3222687-image9