投稿:2014年04月07日 02:01
(更新:2016年06月13日 19:31)

  • 閲覧数: 91
  • マイリスト数: 0

初めてのガレキチャレンジ

WSC #067 IG(あおしんごう)さんのキットを組み立てました。

作成したのは去年の夏ですが、今になって写真を撮ったので載せてみます。

初めて参加ししたWF(もちろん一般)。
「あさひあげ」さんの同人誌を持っていたので記念品気分で買ったキットだったのですが、超やさしい方が「どか!」っと道具を貸してくれたのと、ちょうど会社から夏休みをもらえたので組み立てることが出来ました。


「ナナちゃんのガレージキット製作ガイド -フィギュア編」
て、本だけを頼りに、キット付属の写真と手持ちの同人誌を見ながら製作しました。
"一週間で作る"を目標にしたため、ろくに情報収集せず、また誰にも相談することなく、わからない部分は勘で作ってしまいました。

あのころの私に教えてあげたい。
「金の塗料売ってるよ!」
「花びらのマスキングは本家のブログ見て!」
「なんか接着忘れてない?パーツ余ったよ!」
(本家と見比べて探してね~)
グラフ
すごい:0 コレ好き:0 なるほど!:0
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
3157859-image0
3157859-image1
3157859-image2
3157859-image3
3157859-image4