投稿:2013年09月13日 23:21
(更新:2013年09月13日 23:35)

  • 閲覧数: 1386
  • マイリスト数: 14

1/35 あんこうチーム 全国大会Ver.

ワンフェス2013Summerで頒布した「あんこうチーム全国大会Ver.」です。

瞳デカールも付きませんが、塗装見本の一例として、ヘッポコな塗りですが、こんな感じに塗ってみました。
下地はMrカラーをエアブラシ、コピック0.03mmでざっくりと目を描いて、残りはファレホでチマチマと塗ってます。

キットはプラッツの4号F2型に合わせて作りましたが、D型にも問題なく合わせられました。

もうちょっと細かい説明がblogの方にあるかも http://blog.hebohebo.jp/

原型の作り方はこちらで紹介しています。
http://www.fg-site.net/archives/2801500
グラフ
すごい:15 コレ好き:15 なるほど!:15
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
2989320-image0
2989320-image1
2989320-image2
2989320-image3
2989320-image4
2989320-image5
2989320-image6
2989320-image7
2989320-image8
2989320-image9
  • 2013/11/10 21:54
    アバター画像
    素晴しい!