投稿:2012年07月07日 04:59
(更新:2013年02月01日 02:08)

  • 閲覧数: 2165
  • マイリスト数: 35

ネリーブレン (『ブレンパワード』)

「ブレンパワード」の後半主役メカです。メカと言うよりアンチボディ(抗体)と言う名称の一種の生物です。デザインはもちろん永野護先生。
 
ワンフェス2011冬にて初販売、WF2012夏にて再販しました。2013冬でも少数再販します。
ノンスケールですが、おおむね1/48です。全高は耳の先端まで280mm位あります。

一度旧fg時代に投稿しましたが、2012夏の時に再販のお知らせの為に再投稿しました。




グラフ
すごい:27 コレ好き:40 なるほど!:10
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
2567776-image0
2567776-image1
2567776-image2
2567776-image3
2567776-image4
2567776-image5
2567776-image6
2567776-image7
2567776-image8
2567776-image9
  • 2014/07/30 22:03
    アバター画像
    >>モンゴリアン999さん 今回はご購入まことにありがとうございましたm^^m 今回がネリーブレンの販売は最後になってしまうのですが、また次回にでも新作メカを作って出店する予定ですので、また来場していただいた時にいろいろお話しましょう。
  • 2014/07/29 22:36
    アバター画像
    ワンフェスお疲れ様でした。 当日購入した、すしねこ堂のモンゴリアンです この造形、この大きさ最高ですね! アドバイス頂きたかったのですが時間がなくって 機会がありましたら、色々聞かせてください。 ありがとうございました。
  • 2012/07/16 04:07
    アバター画像
    >>Me-Imiさん お待たせしましたm^^m! 16日現在、24個まで量産が進んでいます。
  • 2012/07/16 00:20
    アバター画像
    ッン待ってました!
  • 2012/07/15 21:50
    アバター画像
    >>どもんさん ありがとうございますm^^m Bクラブのキットの存在は自分も当時から知っていたんですが、なぜか当時はあの改造キットのみで他社からはネリーのキットは出ませんでしたものね。海洋堂の谷さんの永野イラスト版ブレンはあったんですが。アマチュアディーラーですらTVのネリーは誰も作らなかったみたいなので自分でやってみたんですよ。やはり頭部の造形が一番リキ入っています(^^;