投稿:2017年01月11日 23:54
(更新:2017年01月11日 23:55)

  • 閲覧数: 319
  • マイリスト数: 2

1/288フルスクラッチ海の重さ作画バージョンGセルフ

Gのレコンギスタの劇中の多分アニメーターさんのお茶目なイタズラと思われる1シーンのGセルフを立体化しました^_^
グラフ
すごい:16 コレ好き:25 なるほど!:20
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
3527726-image1
3527726-image1-1
3527726-image2
3527726-image3
3527726-image4
3527726-image5
3527726-image6
  • 2017/01/13 12:31
    Avatar Image
    小原のりおさんっ^_^間違いないですwきっと近くではビックリするような細いザクが岩投げていますよ〜っwwwあっ、作品昔から拝見させて頂いています^_^
  • 2017/01/13 07:57
    Avatar Image
    海沿いですし、きっと近所にククルス・ドアンの島があるんですよwww
  • 2017/01/13 00:58
    Avatar Image
    DXまんさんっ^_^気にかけて下さってありがとうございます^_^余りパテからのスタートだったのですけど作っていてホントに楽しかったです^_^とんねるずさんの細かすぎるモノマネみたいなネタですよね〜w
  • 2017/01/12 11:51
    Avatar Image
    こんにちは。こんなシーンがあったとは!おぼえていませんよ〜(笑)でもこういう造型も作ると楽しそうですね^_^