投稿:2016年12月30日 17:36
(更新:2016年12月30日 21:06)

  • 閲覧数: 180
  • マイリスト数: 1

「 勇 者 ? 」 1/12

ご覧頂きありがとうございます。原型を自作しレジンキャスト複製した作品です。塗りは筆塗りが基本で、剣の刃とタイツ部分にエアブラシを併用しています。

作品のイメージ
 私には、つきあい始めた彼氏がいる。2週間程前に「初デート期待しとけよ!」と言われ当日を迎えていた。アミューズメントパークでアトラクションを楽しむようなデートだった。しばらくして彼から「本日のメインイベント!サプライズ!」
 コスプレ館の前にいた。「2種類のコスチュームを押さえておいた。お好きな方をどうぞ」

私はビックリした。(セーラームーンと勇者?の衣装が用意されていたのだ。これってサプライズじゃなくて罰ゲームって感じじゃ?・・ヤツはノリノリで満面の笑みを浮かべている。・・セーラムーンは私のキャラじゃないし・・しょうがないな~)
その後、20分後の姿を作品にしました。

『初デート記念だ!シャッキーン!どうだ!』

(マジ似合いすぎているんですけど。)

何とか年内で完成させる事ができました。余談ですが私はゲーム通ではありません。テトリス、スパーマリオレベルですのでご容赦下さい。
グラフ
すごい:1 コレ好き:2 なるほど!:5
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
3524862-image1
3524862-image2
3524862-image3
3524862-image4
3524862-image5
3524862-image6
3524862-image7
3524862-image8
3524862-image9
3524862-image9-1