投稿:2016年12月11日 18:22
(更新:2016年12月11日 18:47)

  • 閲覧数: 558
  • マイリスト数: 13

キツネツキ

ワンフェス2016夏で手に入れた、
イノリサマのキットを完成させました。

ストレスなく、スムーズに組むことが出来ました。
(コスチュームを合わせる際、ドライヤーで温めたかな?)

とても魅力的な作品に仕上がったと自負していますww

■撮影のため、下に丸く切ったシートを敷いてあります。
■犬歯を作成中に折っちゃって、修整したのですが、オリジナルより長くなってしまいましたww
■まつげ植毛しました。
グラフ
すごい:20 コレ好き:30 なるほど!:20
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
3521681-image0
3521681-image1
3521681-image2
3521681-image3
3521681-image4
3521681-image5
3521681-image6
3521681-image7
3521681-image8
3521681-image9
  • 2016/12/12 12:21
    アバター画像
    桃次郎@レボリューションさん、 PCデータですので、上手いこと分轄されてますよ。コスチューム以外はぴたっと合います。コスチュームもドライヤーで温めてやればオッケイです。
  • 2016/12/12 01:30
    アバター画像
    パーツ構成とか凄そうなガレキ。