投稿:2016年11月25日 00:13
(更新:2016年11月25日 00:13)

  • 閲覧数: 316
  • マイリスト数: 0

IV号戦車 H型×2種。

投稿するのすっかり忘れてました…(汗。
忙しいと工作の方に時間を取られがちですがっ。

さて、先のガルパン版IV号H型に続いての作品になりましたが、
元々ガルパンIV号の前にパーツを余らせたかったついでに、
ストックのドラゴン版キットと同時製作していた次第です(苦笑。

ここにない画像は、

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hudenuri/AFV/Sdkfz161_H04.html
にて書きましたので、ご興味がありましたらご覧ください。

さて、次も頑張らねば…(をぉ。
グラフ
すごい:11 コレ好き:12 なるほど!:0
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
3519292-image0
3519292-image1
3519292-image2
3519292-image3
3519292-image4
3519292-image5
3519292-image6
3519292-image7
3519292-image8
3519292-image9
  • 2016/11/25 00:13
    アバター画像
    ラストは配置を変えて後ろから…ですが、 向いている方向が違うだけで、 雰囲気が変わるというか、 雑然とした雰囲気になってしまいますね…(汗。
  • 2016/11/25 00:11
    アバター画像
    再び2ショットの俯瞰とか。 フィギュアの目線を合わせるというか、 これだけでちょっとしたシチュエーションが出来ていたり(をぉ。
  • 2016/11/25 00:10
    アバター画像
    フィギュア部のアップ。 元々はタミヤのティーガーI後期型の限定仕様?に付属していたもので、 徽章類が沢山有り、古参のエースっぽい雰囲気がしています。
  • 2016/11/25 00:08
    アバター画像
    後面ショット。 IV号H型としての特徴はそのままですが、 部隊により後部の装備品とかが違うみたいで、 本作では予備キャタピラを横に装備しています。
  • 2016/11/25 00:06
    アバター画像
    続いてドラゴン版の中期型です。 この時期から上部の転輪がゴム製から 全金属タイプに変わっていますね…。