投稿:2016年12月04日 12:32
(更新:2016年12月04日 12:32)

  • 閲覧数: 205
  • マイリスト数: 0

MDD クラリオン

「紅殻のパンドラ」の「クラリオン」をMDD(ドール)にて
再現してみました

【ヘッド】
 ボークスのDDH-01を使用してます
 口のモールドと鼻を削ってます、あと、アイホールを
 つり目気味に加工しました、メイクはリキテックスを使用
 してます

【衣装】
 昔作った、メイド衣装の型紙を修正して、作成してみました
 サテンのリボンを縫い付けると、固くなってしまい
 フリルが綺麗にならないので、何度か作り直しました

【ウィッグ】
 ウィッグは、ボークスの姫ストレートのキャンディーピンク
 てアニメキャラ向きな色のウィッグを適当にカットしました

【小物類】
 猫耳とか、飾りは、エキポシパテにて作成して、塗装してます
 ナイフはほぼプラ板で作成
 M16A2は市販のものに塗装しただけです


グラフ
すごい:7 コレ好き:10 なるほど!:0
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
3518274-image3
3518274-image3-2
3518274-image3-1
3518274-image4
  • 2016/11/22 17:26
    アバター画像
    口と手にはネオジューム磁石をしこんでます スカートの内側にも磁石を入れると こんな感じで保持できます。
  • 2016/11/22 17:05
    アバター画像
    チークは、あとから、フォトショで追加
  • 2016/11/22 17:04
    アバター画像
    リボン付ける位置、間違えた・・・ もっと横だね(;´Д`)