投稿:2016年11月05日 20:54
(更新:2016年11月05日 20:54)

  • 閲覧数: 188
  • マイリスト数: 1

Gustav LEOPARD[1/20](WAVE)

WAVE様のLEOPARDです。
箱絵を真似るがテーマでした。
墨入れ汚しなど油彩を使わずに全部ファレホで塗るというのもテーマでした。
ダックエッググリーンの緑味が強いと思ってたのですが自然光で撮るといい感じですね。光学系センサーの仕上げが雑だと写真を撮って気付きましたが、これは次の課題ということで。
両サイドの塞がれた窓の丸いポッチはセンサーだろいうということで紫外線効果レジンでレンズっぽくしてみました。
ループアンテナは折れて作り直したのですが真鍮線そのまま。でも平べったくしたほうが似合うと思うので、次はそうしよう。
まずはレオパルドの戦列に加わりたかったのであります。
グラフ
すごい:2 コレ好き:2 なるほど!:0
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
3515418-image0
3515418-image1
3515418-image2