投稿:2016年10月15日 21:46
(更新:2016年10月15日 21:46)

  • 閲覧数: 242
  • マイリスト数: 1

1/20 ハセガワ MK44 AMMOKNIGHTS


AFS/SAFSを累計100個制作完了したので、他種に手を出し始めました。
Ma.K関係、累計107個目。(今までカウントしていなかった、Ma.Kダンボーとかグラジとかの6個も入れました)

MK44アンモナイツ制作。
新発売からずいぶん寝かせました(w
2個セットから手を付けようかと思いましたが、ま、アレなんで単品版を"素組"でサクッと。
手を加えた部分は、スチームディスチャージャーのワイヤーと、排気部のアーマーを3枚とも取り付けたぐらい。

今回から"芸風(塗装)"を変えてみました。
透けを意識した筆塗りで、、、、、
意外とメンドクサイっすなぁ。
グラフ
すごい:0 コレ好き:2 なるほど!:0
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
3511260-image0
3511260-image1
3511260-image2
3511260-image3
3511260-image4
3511260-image5
3511260-image6