投稿:2013年08月15日 21:27
(更新:2015年07月11日 17:32)

  • 閲覧数: 857
  • マイリスト数: 1

RUMKANDISさんの菊地 真 Roller Girl

WF2013冬で入手しそこなって
yoshさんの投稿に再販希望コメントまでしてしまいました。

WF2013夏で購入できたのがうれしくて
WF終了後の夜に離型剤落として作り始めました。

業者抜きになり気泡はまったくなかったです。
ローラースケートのローラーは塗りわけが面倒なので
一回切り離して塗装後に真鍮線を車軸にして付けています。

yoshさんのコメントにあるように、お腹と水着の部分に段差や隙間ができるので
そこらへんの調整はしたほうがよいです。
あとはアホ毛の取り付けに迷うくらい、角度とか固定方法とか(笑)

髪の色はもう少しグレーやパープルよりにした方が写真的にはよかったかも
影とか付けているんですが写真じゃわかんないですね。

グラフ
すごい:9 コレ好き:19 なるほど!:5
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
2965504-image0
2965504-image1
2965504-image2
2965504-image3
2965504-image4