投稿:2013年08月12日 20:40
(更新:2016年04月22日 16:00)

  • 閲覧数: 1564
  • マイリスト数: 8

ワンフェス【クリーチャー】塗装見本:ガレージキット/フィギュア

夏のワンフェスに出品したクリーチャーの見本塗装完成品です。 
高さ9cm、横幅22cm、奥行き24cmです。
詳細は下記HPにて。


製作:AT



ホームページ【 A-TOM工房 】 http://atomfactory.huuryuu.com/
ディーラー名【 A-TOM hi-grade(アトム ハイグレード)】 
グラフ
すごい:19 コレ好き:20 なるほど!:5
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
2962773-image0
2962773-image1
2962773-image2
2962773-image3
2962773-image4
2962773-image5
2962773-image6
2962773-image7
  • 2013/10/27 23:42
    アバター画像
    >本望わげんさん コメントありがとうございます。 30年も前の映画ですが未だにぶっ飛んだ感に 私自身も脱帽します。 製作する作品としてもシリーズ化してみたいものです。
  • 2013/10/25 14:01
    アバター画像
    いいですねぇ~、最近こういう系統見てないので新鮮ですッ。
  • 2013/08/13 07:11
    アバター画像
    >ひらたまさん fg初参加にて初コメントありがとうございます。 是非BDでご鑑賞して頂きたいです。 つい昨日撮影したのではないかと思うほど 繊細で綺麗な画像でおどろおどろしい映像を堪能できます。
  • 2013/08/12 22:30
    アバター画像
    「Burning!」や「Do you last」の台詞が脳内リピートする位素敵な出来ですね。 某作品見直したくなる位なのですが、持ってるのLDなんですよねw。