投稿:2012年08月12日 19:21
(更新:2012年08月12日 19:24)

  • 閲覧数: 913
  • マイリスト数: 28

シュトラール女性宇宙飛行士/HONEMITS PRODUCTS

HONEMITS PRODUCTSさんのシュトラール女性宇宙飛行士です。

一目みた時からこれはかっこいい!と思い、早速作ってみました。
キット自体は恐ろしくヌケが良くパーティングラインがわからないくらいです。なので、面倒な作業もなく、すぐ組立できました。

カラーリングは結構、悩みましたが、結局飛行機乗りっぽいものに落ち着きました。
横からみた時のズボン部分の稜線が少し気になったので、太ももあたりは少々削りました。
ケーブル類は付属してないので、太い方はHIQ PARTSさんのメッシュチューブ2.3mm、細い方は0.8mmのカラー針金を使用してます。
あとケーブルまわりは腕を固定する前に接着してしまったほうが良いと、作ってから気が付きました。
ベースは火星っぽい感じをイメージして、ボンドに砂をまぶしてみました。

全体的に制作しててとても楽しいキットでした!
グラフ
すごい:20 コレ好き:30 なるほど!:25
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
2616950-image0
2616950-image1
2616950-image2
2616950-image3
2616950-image4
2616950-image5
2616950-image6
2616950-image7
2616950-image8