投稿:2012年04月03日 19:39
(更新:2012年04月03日 19:39)

  • 閲覧数: 10741
  • マイリスト数: 122

デススター2 by ピンポン玉

ピンポン玉を切削、0.2のプラ板を細かくカットした物を重ねて重ねて、内部の構造物を再現しました。
グラフ
すごい:479 コレ好き:334 なるほど!:255
この作品にスターを付ける
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
177525-image0
177525-image1
177525-image2
177525-image3
177525-image4
177525-image5
177525-image6
177525-image7
177525-image8
177525-image9
  • 2012/07/06 20:01
    アバター画像
    taikoさん ありがとうございます。やり残しも多々あり、いつかリベンジしてやろうと思ってます。
  • 2012/07/06 19:32
    アバター画像
    ピンポンだまのタイトルで着ました。凄い!細かいですね~
  • 2012/04/27 10:01
    アバター画像
    セルフコメント、しかも告知でスミマセン。 来る4月30日、大阪の日本橋ボークスのSF模型展示会に持って行きます。 お時間ある方は遊びに来て下さい!
  • 2012/04/05 19:19
    アバター画像
    ひろりんさん そうそうそう、このタバコはフェイクで…ってことはなく、直径4㎝のピンポン玉です。やってみれば意外となんとかなりますよ、ぜひ!
  • 2012/04/05 15:20
    アバター画像
    ピンポン玉!?信じられません。タバコの箱が大きいだけなんじゃ?tatumaru5963さんが大豪院邪鬼なんですよね?そーですよね?